職務質問中にマンション6階から飛び降りた19歳死亡 職務質問しなければ死ななかったんじゃ・・・?

1:2016/12/04(日) 12:39:05.74 ID:
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089272.html

愛知県豊川市で、ストーカー行為をしていたとみられる男性が警察官から職務質問を受けている最中にマンション6階から飛び降りて死亡しました。

3日午後7時半ごろ、女性からストーカー被害の相談を受けた警察官が豊川市のマンションを訪れたところ、

不審な男性を見つけました。警察官が職務質問をして「署に行こうか」と男性をうながしたところ、マンションの6階から飛び降りたということです。

男性は頭を強く打ち、約1時間後に死亡しました。警察によりますと、男性は年齢が19歳で、職務質問に対し、元交際相手の女性に対するストーカー行為を認めていたということです。


2:2016/12/04(日) 12:40:49.90 ID:

署まで飛ぼうか


3:2016/12/04(日) 12:40:50.58 ID:

配慮してくれないと…


5:2016/12/04(日) 12:42:34.20 ID:

絶望しただけだろ
恋は盲目


6:2016/12/04(日) 12:42:39.80 ID:

「行こうか」とベランダを指した


8:2016/12/04(日) 12:44:26.67 ID:

なんでマンションの6階で職務質問すんだよ


10:2016/12/04(日) 12:45:07.35 ID:

悪いことしてるって自覚はあったのか。ストーカーって詰問されても
「僕は彼女を遠くから見守ってるだけだ!」ってマジで言うやつもいるからな


12:2016/12/04(日) 12:45:52.15 ID:

職務質問してなけりゃストーカーされてる女の方が死んでた可能性もあるしな


15:2016/12/04(日) 12:46:15.44 ID:

職務質問しなかったら女性が殺されていたんだろ?


17:2016/12/04(日) 12:47:23.02 ID:

>>15
それ


18:2016/12/04(日) 12:47:57.60 ID:

悪い事してないならそもそも飛び降りない


引用元:

  • http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1480822745
アイドルグループ「原宿物語」で活躍中の倉澤遥さんがDVD『放課後 倉澤遥 同好会2』の発売記念イベントを先月、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする